スポンサーサイト


今日のUPデ

最近フレの方と一緒に野良行くのが楽しいです

owata.jpg

たまに負けてこんなときもありますけど^p^

ganiaさんやGIRUさんに着いていくと勝率美味しいです^^

2400.jpg

てか2400試合もしたんですねー・・・ チョット引くわ・・・

んで

26.jpg

この試合で工兵貢献14000イキました♂ イクリ芋ウマウマ

そして撃破率68! でも69は欲しいですね

14000.jpg

あと10000かぁ 今週中には鉄十字になりますよ(`・ω・´)

そして本日21日・・・待ちに待ったアップデェェェエエエエエエエエトゥッ!!!!!

武器めちゃんこ増えましたね(´∀`) ただ工兵の武器がスロットなのよね(´・ω・`)

以下新武器使った感想

デュアルのパンチのヤツはAIMあれば最強だと思う

ただ、判定がノコほど広範囲じゃないから、確実に当てれる人じゃないとzk武器になると思います

ヴァンのは升武器^p^ 強すぎワロタ

反動はAIMでカヴァーヨロォオオオ 威力5は大きい

そして今回目玉の重量型2新武器ですが・・・

ヴィンは私乗れないので使う気ありません^p^

ランパのは曲射よりも、より上に向けれるのがいい って言っても拡散なんだし普通か

野良で需要あんのかなぁ。。。



そして新キャンペーンモード、キニエ 今までのよりは面白そうですが・・・

soto.jpg

最初らへんはほんと今までのキャンペっぽい

でも施設内に入ると

naka.jpg

キニエらしさが出てきますねー まぁやはり慣れれば作業ゲーなんでしょうけどorz

売りは、装置を起動すれば敵を全部撃破しなくていいって聞いてたんですけど・・・

ほぼ全撃破しないと起動中に殺されます(´・ω・`)

そしてラウンドがある程度進むと・・・

敵潰して必死に起動したのに、また引き返して破壊しろと言われます

なにそれ・・・ww 話作りもうちょいがんばれよwwww

まだあまりやってない為か分かりませんが、キャンペでは一番おもしろいかもです



今回のアプデでは、私になんの影響もありませんでした(´^ω^`)

ですが、多くのユーザーの期待には応えた今回のUPデート

運営さんにはこのまま頑張ってほしいものです



とりあえず爆破実装しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

追記で米返
Re:ゲスト様
2ch見るけどそういや書き込んだことなかった・・・^p^
ググって出てきたjaneなんとかっていうので見てます
よく分かりませんけどね!!!(´゚д゚`)

Re:Nora!様
きてくれて助かりましたw
一人で整備してたら死んでますた^p^
また御呼ばれした時は一緒にチュインチュインしませう❤

Re:そら様
いい宣伝なんか言っちゃったからまた書かれちゃったおwww
まぁネラー様よりかはAIMあると思うんでのーぷろぶれむ^^^
また一緒にやりましょう!

Re:ウルフ金串様
コメントありがとうございます
晒されて嬉しいものですw 私はなんせゆとりなもので^p^
しかし読み手様に不快感を与えているなら話は別です
見なけりゃいいというものではないので、今後は言動にも気を付けようとおもってます
数少ない私の応援コメ、ありがたくいただきます><

Re:匿名様
了解いたしました^^

Re:ボゥ様
こちらこそ勝手な解釈非常に申し訳ありません
晒されてから私のイメージがだんだんと悪くなっているような気がするのでそう感じただけです;
誰のせいでもありません 私が全て悪かったですね; 申し訳ありませんでした
文章で書くと、どうも気持ちが伝わりにくいものですね^^;
VCなどで一度、お話でもしたいものです><
あとランカかわいいよランカ

GIRU様
地雷・・・ 掛かってくれるとどんなにうれしいものか・・・wwwww
2個置き×2で上手くいけば2キル ジャンプ後の着地位置に撒けばいいだけの話な ん で す が
ポンポンが当たらない><; 一番自信あるのはデュアルの立ち回りなのは内緒ですヨ('A`)

GIRU様2
おおww 京都民ktkr!
しかし私は京都府は北部、福知山市というド田舎に住んでおりまして・・・
京都市内より、兵庫の方がよっぽど近いんすよねorz
もしお時間などあればオフりましょー! 私17で酒飲めませんけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
