スポンサーサイト


オフ大会

リアルの話ですが、高校で先生に部活誘われて入ることにしました

前に吹奏楽してたけど退部、今度は美術部なんだZE

中学はバスケ陸上卓球野球サッカーとか色々させられたしてたけど高校からなにこの陰キャラ^p^

ということなんで恐らくイン率落ちます でも今週中に工兵鉄十字目指す

2010y04m20d_014417203.jpg

もう無理ではない数字 一日5000貢献上げてるしいけそうですお( ^ω^)



それはそうと、大会出場クラン決まりましたね!

◆当選クラン◆
・PerfectWins
・のりこねダッシュ
・醤油
・GAxAlliance


ガチクランばっかww 大会の勝ち負けよりも強者プレイヤーの方がどんな方なのか楽しみです(訂正しました)

ウチも行きたかったけどなー 京都から遠すぎですよね;

関西圏の上位プレイヤー各位様、いつかオフ会しようず



眠いのでコメ返など明日しまーす(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはい どうせオレの顔を見てバカにするんですね わかります。 もぅふて寝します。。
あとでフォビで地雷撤去します。

ボゥ様

ちょっと書き方が酷かったです すいません…
顔が見れるというのは誰かを馬鹿にしているなどというわけでは決してありません
ゲーム上では対人でありながら人としての形が全く分からない為に、強いプレイヤー=私(人間)とは別次元、CPUという勝手なイメージがついてるんだと思います
簡単に言えば強いキャラを人間が操っていると思えないのです
そのキャラの本体が私と同じ人間だということが分かる、それが楽しみなんです
また、あんなに強い人なのに、俺と年変わらないな、とかそういう発見もすごく楽しみなんです
顔自体がどうこうとかそういったことではなく、「オンラインゲームの世界を少し身近、世間的に感じられ、『その人を知ることができる』」そういった意味での顔が見れるといった表現なんです
正しく表記するとすれば、『大会の勝ち負けよりも、鉄鬼強者の方はどんな方なのか分かるのが楽しみです』というところでしょうか
その人のイメージ=顔と書いた自分が馬鹿でした
ビジュアルの意味ではなく、その人を表すものという意味での表記のつもりでした
私の文章力のなさからあなた様に大変な不快感を与えてしまいました
本当に申し訳ありませんでした

このような処で申し上げにくいのですが、大会、応援しております

No title

え 冗談でネタをかいたつもりでそんなまともな文が返ってくるとは思わなかった(汗;;
一応最初の1文だけだと、ガチっぽいから最後にフォビでナントカって書いたんですけどもぅちょっと
「もぅフォビで地雷壊しちゃうんだからね☆キラッ」みたいなやわらかい文にすれば良かったなと思います;;
こちらこそ、変な勘違いを招いてしまってすいませんでした。。

No title

僕京都です^^
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
