スポンサーサイト


合同ゲスト戦

今日は午前中用事でした

帰ってきて爆破してたら、Veoh氏、oそらo氏が部屋に

二人ともambitiousです 一緒に野良ってたんですが、ふと言われました



Veoh「VCや ら な い か ♂」



いい重量に弱い僕はホイホイついていってしまったのだ♂

スカイプ繋いで野良ってました(´゚д゚`) いやーambi強いわ

んで合同ゲスト戦するとのことなんで、お邪魔させていただきました

gst3.jpg

IdealReallyReallyambitious という一部除いて強者が大集合しました!

でもさすがに8:11とか9:12とか、3人差は結構きつかったですねw

負けたりもしましたが、色んなクランの人とVC繋いでわいわい出来てよかったです^^

gest.jpg

しかし重量が多いので、整備が大変そう・・・ masさん整備だったけど指がやばいって言ってたし(´・ω・`)

途中で俺がいいとこ取りしちゃって、彗星さんに「次たっそs整備ねw」と言われた時は死を覚悟しました^p^



合同ゲスト戦楽しかったです 不束者で役立たずな場面もありましたが、楽しい時間が過ごせました

またゲストする時は是非誘ってくださいね><



そして部屋閉じて、スカイプ閉め際に・・・「たそsブログ晒されてるよ」

うはwwwwおkwwwwwwwwww

2010y04m18d_213339742.jpg

やっべー工兵KD高い奴リスト以来だわ晒されたの

でもこれガチで思ってるんで^^ 役立たずのnoob整備はMMOにでも逝ってろ^^^

2010y04m18d_213424020.jpg

しかし規制おま・・・(´・ω・`)

まぁいい宣伝だわぁ

2010y04m18d_213706750.jpg

糞ワロタ

追記で米返致します
Re:Veoh様
あーそうなんですか 把握
Reallyもいいメンツ揃っててオフ大会盛り上がりそうですね
あと今日はゲスト楽しかったっす また呼んでね(`・ω・´)

Re:kyon様
自分も弱いし、マスターでもないのでそこまで言える立場じゃありませんが・・・
固まって行動すること 味方が撃たれてたらカバーに行く 整備は守る
これ大事だと思いますお

Re:zixiL様
コメントありがとうございます
重量使おうが工兵使おうが、あなたは私の尊敬してる数少ないプレイヤーなんです
何使おうが私の憧れには変わりないのです
リンク追加しました これからよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専ブラ使えよ

No title

ぼくせいび

No title

ここはこう言うべきか。
ざまぁwww

タッソガンバ

晒しに負けないで頑張って下さい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
