スポンサーサイト


ラッシュゲー^p^

今日はひさびさにSS貼るよ!

Shot00330.jpg

な ん と

工兵ネ申くるせまん氏がアルょoに来てくれました!ウヒョー

大阪弁聞いててマヂ心地いいです(*´д`) 人柄とか超よさそう!っぽいよ!



んで、CMのChaildpray氏の作戦で、今日のCWはラッシュしまくりーぼでした

引かないことを第一とし、地雷鳴っても突撃あるのみという単純明快な作戦です

連携を強めるにはこれ!って感じで立案

初めての作戦なんでボロ負け前提でとりあえず凸ってました^p^

VS醤油

Shot00331.jpg

結構いい勝負になってたしなにより楽しい くるせsに工兵を任せたので、自分は観測で指揮だけ取ってました

ラウンド取れて芋れば勝ちなのに、今日はラッシュゲーなんで勝ちを捨てて特攻www 楽しすぐるwww

ラッシュTUEEEEEEEEEEEE!!!!!



続いてambitious

Shot00332.jpg

あ れ ^p^

クランによりけりですねラッシュはww しかしambitiousさんはいつCWやっても面白い



続いてGAxAliance

Shot00333.jpg

外取ったほうが勝ちって感じでしたね

前半3-0で後半芋って1R取れば勝ちなのに特攻w 結果返り討ち☆ でも連携も付いてきたんじゃないかな



vsCipherPoL

Shot00334.jpg

個々のスキルはそこまでだけど連携が上手かったですね

整備2っていうのがなかなか落とせないですねぇ ゼニsが上手かった



vsぬしぃくぅる

Shot00335.jpg

ムッシュ氏怖い怖い しかし工兵使っても地雷が鳴っても凸りまくってギリ勝ち!><

観測にも慣れてきて、KDはまずかったけどなんとか勝てましたね



CWお受けいただきました皆様、ありがとうございました

Aluさんいればもっと勝てそう これからもっと練習してラッシュ止めがしっかり出来ればいいな

いやぁにしても作戦ラッシュゲーとはさすが現役教師! 考えることぱねぇっす!



次は芋れるとこは芋って勝ちを取りたいですお(´゜`ω´゜`) 追記で米返
Re:Veoh様
さすがVeohさん! ぱねぇっす!
これからもよろしくだおwww
あ、あとオフ大会出るんですか?? 気になってます

Re:ゲスト様
相手を馬鹿にするもよし、自虐に使うもよし・・・
万能すぎるだろjk・・・
電話さんがGAで痛発言してたら教えてくださいね^^^
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おふらいんとおいのでいきません。
かわりに おれたてぃーの っていう でし をむかわせました。

このごろうちのクランも人数増えて、
クラン戦の練習にゲスト戦をやっているのだが、
なかなか勝つことができない…
やっぱ連携とるにはラッシュしまくれば、いいんかな?ww
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
