

\やべぇ/

( ^ω^)<鉄鬼飽きた件・・・

ちょっとね・・・ ってかいつも芋焼いてバカ特攻野郎を地雷で食ってもはや作業ゲー

いつも13K4D やんなってきたお・・・(ヽ'ω`)

WRはラグバグチートあるとはいえ楽しかった 強くはなかったけど毎日楽しくやってたね

鉄鬼は高HPってか当たった感が硬い WRだと反射神経あれば1-3でも勝てる、逆転が見えた

1-2だとほぼどっちかに殺されるよね

それに実際試合ったら分かるけどKD67%もねーし

CW戦績59%とか終わっとるwww もうやだこのチョンゲー



・・・とかいいつつ毎日インするウチはツンデレなのかもしれません^p^



ブログ書いてるプレイヤー増えてるので鉄鬼早めに切り上げてバトン作りました

リンク繋いでる方、お暇なら是非ネタとしてお使い下さいまし



鉄鬼バトン
ルール:鉄鬼プレイヤーの為のバトンです
鉄鬼に関する各質問に答えてください
答え終わったらテンプレに質問をひとつ追加してください
・プレイ面
①名前・レベル・クラン・KD
②好きな機体
③好きな武器
④好きな塗装
⑤好きなMAP
⑥自分のここがすごい
⑦自分のここが悪い
⑧尊敬するプレイヤー・ライバル
⑨クランのここがすごい
⑩クランのここが悪い
⑪鉄鬼上のあだ名
⑫好きなプレイスタイル
⑬嫌いなプレイスタイル
⑭プレイする上での心がけ
⑮デバイス
⑯今後実装して欲しいこと
⑰戦場で出会ったら
・リアル
①年齢・職業・趣味
②自分のスペック
③似てる人
④性格
⑤自分のここが好き
⑥自分のここが嫌い
⑦好きな曲・音楽
⑧好きな漫画・ゲーム
⑨好きなアニメ・映画
⑩恋人はいるか
⑪性癖
⑫貧乳or巨乳
⑬自分を一言で言うなら
・バトンに答えて欲しい方




最後の方は俺の趣味です めんどかったら無視でいいからね☆

作ったからには答えます(`・ω・´)

バトンすたぁとお☆



鉄鬼バトン
ルール:鉄鬼プレイヤーの為のバトンです
鉄鬼に関する各質問に答えてください
答え終わったらテンプレに質問をひとつ追加してください

・プレイ面

①名前・レベル・クラン・KD


TASOGARE 曹長4 アルょo 芋ってやっとの67%

②好きな機体

デュアル&インパ&フォビ

③好きな武器

ジャベリィイイイイン!!!!!!

④好きな塗装

カモシルバー 混戦時に間違えられるのが面白いwww

⑤好きなMAP

イクリ・フライス

⑥自分のここがすごい

インパ23位より↑に俺よりKD高い人いない(キリッ

⑦自分のここが悪い

最近減ったけど萎え落ち CWよくしてると野良のnoob共にイラついてくる

⑧尊敬するプレイヤー・ライバル

尊敬する人はZbenzlin氏 今更ながら名前違ってる希ガスww ライバル募集中

⑨クランのここがすごい

イケメン声多数 え?強さ? そこ聞くの?

⑩クランのここが悪い

TASOGAREという空気地雷兵を雇っている

⑪鉄鬼上のあだ名

たっそ

⑫好きなプレイスタイル

接近戦、1-1 「1-3~4とかうわないわハイ萎え落ち-wwww」←昔の口癖

⑬嫌いなプレイスタイル

遠距離篭り戦 「芋死ねえええええええええええええええ」←ずっと口癖

⑭プレイする上での心がけ

味方を信用しない CWの味方とはそりゃ違いますけどね・・・ noobばっかorz

⑮デバイス

キーボード Logicool社ClassicKeybord200 マウス BUFFALO社BSMLU02M 合わせても3000円でっていうww

⑯今後実装して欲しいこと

ポイント販売でのアイリーン

⑰戦場で出会ったら

地雷に掛かってくれ 頼む(´;ω;`)

・リアル

①年齢・職業・趣味


17 高校生 バンド・同人

②自分のスペック

長身色白ロンゲ灰縁メガネのネトゲ廃

③似てる人

髪型DQN、顔キモオタ

④性格

性欲を持て余す

⑤自分のここが好き

変態である 故に見いだせるものもある ・・・パンツとか

⑥自分のここが嫌い

チャット上で口が悪すぎる

⑦好きな曲・音楽

パンク・ロック・アコースティックなの SEXPISTOLS、SOUL'd OUT、TaNaBaTa、GoGo7188、UNCHAIN

⑧好きな漫画・ゲーム

天上天下、バガボンド、ローゼンなど 絵が上手い漫画 ゲームはSTG、FPS、横スクロール

⑨好きなアニメ・映画

アニメは見たことない MADとかは毎日見るけど

⑩恋人はいるか

ネラーの嫁がいます^^

⑪性癖

見ての通り正常です

⑫貧乳or巨乳

ロリ巨乳こそ真意

⑬最後に一言

救いはないんですか!?(オチ的な意味で

・バトンに答えて欲しい方

神風隊長様 誠に失礼ながら指名させていただきます

ほかにもやりたいって方いれば勝手にコピペってくださいな

そのときは訪問&お礼も言いたいので、コメントいただいてから持っていかれると嬉しいです



gdgdなバトンですが、鉄鬼盛り上げるためにも"発信元"のブロガーとして皆様頑張りましょうよ><

追記で※返致します

Re:V様
ゲスト氏とは同じゲームを渡り歩いてきたみたいですねー
ただもうアルょo抜けちゃったんすよねorz ショック(´・ω・`)

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
