スポンサーサイト


もうだめかもしれんね

あー10時からかっぱ寿司バイトなのに寝坊した

今から行ったって一緒だからブログ書いて鉄鬼するか・・・



そういやウチも昔は成績優秀スポーツ万能だった・・・

小学校の先生に「将来はお母さんみたいにお医者さんになるの?」とか

「お父さんみたいにサラリーマンかな?」なんてすごく気に入られていた時もあった

そう、親が優秀すぎるプレッシャーからこんな堕落した俺が生まれたんだ

中学の時に新しく出来た友達がやっていたゲーム「WarRock」

そいつを知ってから狂い始めたんだ 俺の人生

一日5時間、ほぼ365日 1年でレベルだけはTOPクラスまでいった

推薦で高校入れたなんて運が良かったとしか思えない

今や高校生 縛りも少なく工業高なので宿題がない 英語も数学も今年3年からなくなる

成績は下位を迷走中 DQN友達と遊びほうけたり彼女との性生活・・・

来年も就職率悪そうなのに勉強なんて家でやる気がしない 帰ってきたらまずPCの電源つけることが最初



「そう・・・ 生まれた時代が悪い・・・ PCなども普及し、こんな堕落した生活が普通となってきている・・・

「こんな世の中でいいのか!? このままでいいのか!?

そうだ・・・ 僕しか出来ない・・・ いや、やってやる・・・



  ゲーマー新時代
新世界のネ申となる!」


俺のせいじゃない俺のせいじゃない俺のせいじゃない俺のせいじゃないくぁswでfrtgyふじこlp;@:「


Hello all こちらTASOGARE 只今  です



面接官「高校時代にうちこんだものはなんですか?」

TASOGARE「彼女です」

面接官「リア充死ね」

おっと・・・これじゃ落ちる・・・



面接官「高校時代うちこんだものはなんですか?」

TASOGARE「はい 私はインパルスという機体に惹かれそして極めようと日々精進しています
この機体はブースターはありません 味方を支援する後方機体に当たります
特徴はなんといっても地雷の設置が可能ということです
地雷が反応するだけで、大抵の敵は引くか地雷を探す作業に移ります

面接官「ふむ・・・」

TASOGARE「地雷は脅しにも十分使えますが、撃破能力も高いと言えます
同じ場所に2つ設置すると、ヴィンチェレ、インパルス以外はHP耐久値共に無傷であっても一発で撃破することができます
その分、設置場所は敵の気づかれにくいところに設置しないといけません
高所からの着地場所、乱戦地帯、曲がり角などがそれに当たります

面接官「なるほど」

TASOGARE「シールドを活用しない方もいらっしゃるようですが、私は違います
シールドを前線に貼ることにより、味方の簡易整備場となるからです
またBEXでの1ー1では相手がある程度の者なら、勝てます
貴社が私を採用することによって、新たな道が拓けるのではないでしょうか」

面接官oO(ほう・・・撃破率2.8の工兵だ それに工兵論も確立し持っている・・・ 雇って損はないだろう)

面接官「よし 君を採用する」

TASOGARE「ありがとうございます!」

面接官「早速だが明日から寿司を握ってくれ」

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さぼってごめんてんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


まぁ実習じゃTOPの成績出してるから就職は出来るでしょ(´・ω・`)

迷走って言っても勉強すりゃ回復出来るレベルだと思うし うん。。。(正当化中)




てか最近ランカ・リーが可愛い

100327_1039_01.jpg

キラッ☆ ってかバーローwwwwww



まぁ勉強も3年から本気出す

とりま鉄鬼行ってきますノシ
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてー
クラン【かみおー重工】のかみおーといいます。

廃人の鏡です!
正直自分も高校時代ネトゲに打ち込んだけど、
大学もいけたし、
その気になって頑張ればなんとでもなります!


そんな事はどうでもいいけど
鉄鬼で会ったときはどうぞよろしくー・w・


後相互リンク希望です!
良かったらお願いしますー
http://kamios.blog16.fc2.com/

No title

俺も欝になったぞどうしてくれる!
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
