スポンサーサイト


Rival

2010y03m20d_014917024.jpg

wwwwwwwwwwwwww

やっぱゴムないとやばい。 下半身やばいです。 ハイ。

検査の結果、軽い性病と判明 甘い薬もらいました^p^

彼女もスキモノだし(ヽ'ω`) カッポーでリアル廃人乙ですホント。。。orz



まぁ童貞よりはいいかな^^ というポジティブ思考で今日も生きていく。ドウモTASOGAREです



さて、工兵のランクがちょっとずつではありますが上がってきています

2010y03m20d_024638027.jpg

最近はバンドやら同人の絵描いたりやらで、この春休みも平日くらいしかプレイできなさそうです;

しかし、やり込みは廃人度であって、AIMはやってりゃ上がるもんじゃない

そこで、上手いと思ったライバル・師匠様を晒し上げー



まず筆頭はもう引退したと思われる Ideal Zbenzlin氏(確かこんな綴り)

クラン戦初期頃、フルボッコにされて以来、工兵の強さを知りました

彼の強さに憧れ、工兵をメインに使い始めました

もういないのかな(´・ω・`) お礼が言いたくて仕方ないです

同じく Ideal WRからきた

誰でも知ってる、現在ランク1位の方

WRはWarRockというラグバグ升ゲーFPSです ウチも過疎が進むWarRockから移住してきました

BF的な感じで兵器があり、MAPも広くて面白かったですね

そのWRからの知り合いであるWRからきた氏、WR時代より更に上手くなってます

WR民として誇りに思います

続いて MeteorStream くるせまん

鉄鬼初フレでもある工兵使い 爆破じゃ勝てません^p^

自分は爆破・デスマ芋で工兵KD2.7ですが、爆破のみで2はやばいようまいよ

お仕事との両立頑張ってください(p´∀`q)

あとは元CM ParfectWins 愛ぽっぽ

あいぽさん別ゲー行ったんかなー思たらまさかPWの愛ぽっぽだったとはねwww

aipoppoさんとAluさんとよくボス戦行きましたね なつかしい・・・

またお部屋でご一緒した際はよろです



今度はクラメンの紹介記事でも書きますかね( ^ω^)

い、いや、べ、別にネタない訳じゃないよ??^^;

そーいやレベうpった

rebeup.jpg

どうみてもネトゲ廃です ほんとうに(ry
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書いてくれてありがと!゜д゜
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
