スポンサーサイト


Hello all

皆様、お久しブリオッシュ(´・ω・`) 満身創痍TASOGAREです

やっと丸々一週間考査の”DEATH WEEK”が終わりました・・・

ずっと寝ずの地獄の日々でした・・・

そして金曜に終わりましたが、今日、明日のバイト・・・orz

疲労で倒れそうです(ヽ'ω`)ボスケテ

そして性欲を持て余す( ゜д゜ ) 最近彼女と会ってさえいないので、危うく帰宅途中の幼稚園児に発情するとこでした

( ^ω^)<オススメのロリショタスク水足コキ系変態エロゲありませんか?



鉄鬼は考査習慣でもやっておりました

ゲーム廃人である以上、この事実を隠すつもりはありませんが・・・

成績表を隠すことにはなりそうです(;^ω^)

物理意味分かんねぇんだよぉおおお!!!!イヤァアアアアアアァァア!!!!!!!!!



そして考査期間中ではありましたが

前やってたラグバグチートゲーWarRockのUPデートがあったので、久々に潜入してきました(・∀・)ノ

screenshot_011.jpg

screenshot_010.jpg

新MAPは兵器厨歓喜のだだっ広い兵器MAP

航空機の数がハンパなかったです

screenshot_001.jpg

( ゜∀゜)<元兵器厨(豆ヘリ・A10少々、戦車厨)の俺が無双してやろう!

screenshot_002.jpg

( ゜д゜)<あれっ なんか感覚がっ くそっ ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイアッー!



\チュドーン/



screenshot_012.jpg


川の中に突っ込んで死亡☆

やはり豆ヘリが一番いいですね(;^ω^)

screenshot_019.jpg

豆ヘリで一時フラグトップにはなれました 勘って結構残ってるもんなんですね

で も やはり升erが蔓延しているWR

screenshot_017.jpg

screenshot_014.jpg

壁貫通www WH乙wwwww

おまけに訳わからんとこから撃たれて死亡・・・ デスカメラ効かなかったし・・・

そのMAP後にとあるローカル部屋があったので、入ってみました

するとクラメンだった人や、知り合いの方がいた いやー懐かしかった

screenshot_022.jpg

そういえばここが俺の居場所だった

ローカル戦とは言え、最強と言われたときもあった

ナイフで35キルしたときもあった

ラグ、升、バグがあったとは言っても、1年間やったゲーム

WRプレイヤーの中でも有名になった方だと自分では思ってます

クライアントは残して、たまにはINしたいと思います



そして、今から鉄鬼

今はもう鉄鬼がメイン WRをメインとしてやることは一生ないだろう

WRで俺の憧れだった二人のZ氏も別ゲー行ってるみたいだし

彼の引退動画 コメントで彼がどれだけ愛されてたか分かるはず← 編集ネ申



強ければ憎まれる、軽く文句言えば調子こいてると思われる

強者はいつだって憎まれる それがオンゲーの世界なんです

Z氏、お疲れ様でした 俺の中ではあなたともう一人のZ氏が目標でした

あんなWRでも目標があったからこそ目指して続けれました ありがとう



じゃあ鉄鬼に帰りますか WRのみんな、また会おうぜ



PS WR中、衛生兵に「修理よろ」と言ったら「鉄鬼帰れよ」と言われました(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
