fc2ブログ

結婚します

私TASOGAREはえびまよVさんと結婚します

前の彼女とは別れました 3年間ありがとう そして貢いだお金返して(´・ω・`)

俺はえびまよVさんの為ならいくらキルが増えても構わない

ただし殺したお前、てめぇは別だ

まだ17なんで、今年の誕生日に結婚式あげる予定です

この場をお借りして、私事の報告をさせていただきました



CWではミスリルに勝ちましたが一戦目が心残り

こっちのメンバーが一人落ちたけど、一戦目普通で って意味だったんだけど^^; 伝わらず><

次は心残りなく勝ちたいです

あーリア充ライフ(笑)存続の為、金貯めないと

明日のバイト、頑張ってきます(´・ω・`)



※鉄騎士杯の件ですが、いま連絡取れてるボゥ様方4人には今日の夜お送りします

課金したけど今日同じ時にインしてる人がいなかったので^^;

配信日変わって申し訳ないですが、今日の夜に配信します(インしてる方のみ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

鉄鬼杯の件

先日は、鉄鬼杯運営お疲れ様でした&お世話になりました。また、参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

鉄鬼杯の入賞品をいただく件に関してですが、今晩は私用でログインができない可能性が高いので、後日こちらから連絡を入れる形でよろしいでしょうか?
つきましては、鉄鬼でのフレンド登録とスカイプでのコンタクト交換なんぞをできたらな~と思っていまして、もしご迷惑でなければこちらから連絡しますので、認証して頂ければ幸いです。

                           Samchai

No title

鉄騎士杯運営お疲れ様です。
次回もよろしければ参加させていただきたいと思います。



ところで・・・連絡取れてないのって・・・・もしかして私!?

一応メール返信はしたはずなんだけどなぁ(鉄鬼内で)
今日もう一度メールを送っておきました。

本日夜INしては見ましたが、IN時間が噛み合わなかったようなので、明記しておきます。
明日、3月7日(日)21時~23時頃まではINしております。
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム