スポンサーサイト


鉄騎士杯お疲れ様でした

^q^

寝癖ネ申。

鉄鬼→風呂→ゴッドイーターで、気がつけば朝の土日でした

期末考査近いのにどういう事なの・・・

てかウチももう高三か(ヽ'ω`) 働きたくないお・・・


話代わりまして、鉄鬼

私主催の大会、「第一回鉄騎士杯」が行われました

お~激しい( ^ω^)大会の様子を御覧下さい



あ、すいません><; こちらでした><;



イクリ7分でしたw

ちなみにリンクより、他マップの戦闘も閲覧可能です

撮影していただきました、ボゥ様にこの場を借りてお礼申し上げたいと思います

本当にありがとうございました><



あと自分の運営力不足・・・ 次回の課題がたくさん見受けられました

第二回からは、障害が出ないよう、全力で取り組みたいと思います

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした またの参加、お待ちしております
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(まだ動画見てませんが・・・・)

大会 お疲れです ノノノ

自分は、ブログの通りリアルのイベント(親戚集まってた><)で
エントリーさえ出来ませんでした ;;)

運営はgdgdでも、その想いは皆に伝わったハズ!?
ちょっと過疎りぎみにあるので、少しでも盛り上がるイベントがあるといいですね ^^

次回、「ノコギリの部」とか「火炎放射のみ」とか縛り部門を作ると
より盛り上がるかもですよ ^^

はじめまして

大会をやっていたのですか…
全然知らなかった…

次は参加させてください!
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
