スポンサーサイト


'A`

よく見たらバンデット特設ページにキレネさん載ってる('A`)

q1.jpg

溜め行動のあと、壁貫通のビーム

しかしそれさえ避ければ、あとは湧いてくる雑魚と防衛機の整備を怠らなければスウィゼンよりかなーり余裕です

8、9Rはとにかく敵を削る 整備しながら進んでもそこまで防衛機の体力削れませんし

ドゥームさん一匹残して、整備で防衛機のHPをマックスまで回復してから次のラウンドに望めばおkです

q2.jpg

そしてなによりポイントがうまい! 3000ポイントとかwww

あとこの部屋の方にはご迷惑お掛けしましたor2 初見で微力でしたごめんなさい・・・



あと、子機ブースト以来2度目の升erハケーン

q3.jpg
q4.jpg
q5.jpg
q6.jpg
q7.jpg

これ分かります? ちなみに一秒置きに撮影してます

4連連射しまくってますwww ずっと弾薬回復の黄色いオーラ出てるしww

動画も撮ったんですが、うpがめんどいので('A`)

ちなみにスウィゼンのゲーム始まってすぐのときにも連射してたので、弾薬回復使ってるわけではないです

しかし人柄がいいので疑う気になれませんでした 通報もする気ないれす^q^



あ、あと鉄騎士杯の参加者を自由掲示板の方に貼っておきました

まだ若干名空いてるんですよね・・・^^; やはり主催者が無名だと集まらんor2

コチラからドウゾ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・文字数制限でおじゃんになりました

泣く泣く削除・・・今日の夕方5時頃書き直します・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
