スポンサーサイト


DUAL可愛いよDUAL

ハァハァ(*´д`)

!!( ゜д゜ )

性癖がばれちゃいましたね・・・

ども。TASOGAREです(´ω`)ノ

今日は全然インできず、ギターばっかいじってました

プラグインとかもいろいろ付けたので、ブログもにぎやかになりました

鉄鬼ではDUAL TUEEEEEEE状態が続いておりますww

結局今日は5ゲームだけしかできませんですた(´・ω・`)

なので、ブログ開設までに撮ったSSもついでに貼りますかぁ




・・・てか



なぜスクリーンショットがビットマップなのか



い~ま~の~ぼく~ぅ↑には~ りかいできなぁい~↓

いちいちJPEG変換しないとFC2貼れないんですよ…(ヽ'ω`)

まんどくせえええええええww

Shot00067.jpg

10k1d~ DUAL強すぎわろた

前やってたFPSのおかげで、立ち回りは自信あります(´ω`)v

AIMはunkですけどねww

Shot00079.jpg

これも途中参加で10k1dですが・・・

このゲームのポイント制がいまいちつかめない><;

K>Dあればポイント良いってこともない

倒した時の武器によったり、前線にいるだけでポイントが入ってたりするw

Shot00089.jpg

これもキル数的には2位だったのに・・・orz

Shot00097.jpg

これはさっきやったデスマッチ

景雲さん火力型ナイスショットでした~(ノ∀`)



早くも数クランちゃんとしたものが出来てますね~

ウチはまだクラン作れないんで、どこか入っちゃおうかな(o*・ω・o)

楽しそうなクランあれば、是非教えてくださいッ



早いですが、今日はこのへんでノシ

明日かっ○寿司バイトなんすよ(#^ω^) Fuck you!!!

明日は午後から予定ないんで、鉄鬼に入り浸ろうと思ってます(・∀・)ノシ

見かけたら、体当たりでぶっ壊してくださいw

でわまた(*´ω`)ノシ 追記でコメ返いたします



沈黙の神さま
まいど~(*・ω・)ノ リンク直しどもです!><
こちらからのリンクも明日には済ませますね><;
バイト寝坊しそうなんで明日にww

沈黙のキングさま
キング・・・だと・・・!?
WarRock過疎りまくりーぼですね・・・(´・ω・`)
CSOにもかなり流れてますよね>< 王sも鉄鬼やってみてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
