スポンサーサイト


えーすうううううううううううぅぅうううッッッ!!!!!

最近悲しいことばっかです(ヽ'ω`)

体重更に減りました 177㌢55キロってどういうことなの・・・



「ゴッドイーター」ではシオが月に行っちゃうし(STORYクリア ネタバレサーセン)

・・・シオは俺の嫁だお( ^ω^)

さっきのドラマ「泣かないと決めた日」 榮倉奈々かわいそすすぐる(´・ω・`)

杏が嫌いになりそうです 坂東さん死んだし・・・orz

お、おまけにだッ・・・ 漫画「ワンピース」でッ・・・!

火拳のエースがッ・・・死んだッ・・・!!!


ざわ・・・ ざわ・・・ ←セブイレの立ち読みで号泣した俺の周りの人の反応



うっ・・・うぅ・・・(´;ω;`) エース・・・

ぇぇえええええええぇすぅううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よし決めた TASOGAREさん、海賊王になる

-ゴール・D・エース- 心よりご冥福お祈りいたします



鉄鬼? あぁ、あったねそんなゲーム←

最近ゴッドイーターばっかです 鉄鬼ではK/D上げたくて最近は工兵の遠距離で当てる練習しています

正直近距離ならK/D60までの人なら工兵で勝つる

前線には出てますけど・・・撃って回復の、芋プレイです ゴベンナザイ

Shot000831.jpg

Shot000821.jpg

Shot000811.jpg

Shot000781.jpg

Shot000771.jpg

Shot000881.jpg

Shot000871.jpg

Shot000861.jpg

前は前線出まくって

Shot000501.jpg

Shot000281.jpg

とかあったけどねー デュアル疲れるからやだ(´・ω・`)

このゲームは突っ込めば誰でもフラグトップ余裕



それとCWではリンク先のLamilleさまと対戦させていただきました

ちょwwwわかさ生活wwwwwwネーミングセンスネ申wwwwwwww とか思ってたら

Shot000851cw.jpg

ZU☆TA☆BO☆RO☆^q^

メンバーが全員K/D68↑のみのクラン、わかさ生活さん すごく・・・強いです♂

てかCWだと自分のksさが身に染みてわかる

言っちゃなんだが、野良でやってる人に勝てるAIMもある程度じゃCW役に立たないと思った

いろんなクランで修行したいです><



ここで、会社のわかさ生活の豆知識

子供のころ、社長さんの目が不自由で、野球ができなかったんですね

大きくなったときにブルーベリーで視力回復したが、時すでにお寿司遅

高校野球は出来ませんでした

ならば応援しようと、北欧産ブルーベリーのサプリメント会社を設立 高校野球のスポンサーになった訳です

それだけでなく、高校に1000万円分の野球道具を寄付したりもしています

福井県若狭から近い理由なのか分かりませんが、福知山にある、京都代表の成美高校のもと成美大学を、

買取か援助でなのかまでは分かりませんが、わかさ大学と名を変えるそうです

最初は小さい会社でしたけど、すっかり大きくなってました



なんでそんなに詳しいのかって?

ウチの引越前の近所にわかさ生活本社があったんですよねww

そして、引越後はスポンサーしてる京都代表福知山市の成美高校から歩いて1分ww

成美高校に通う球児の友達に聞いた話です

わかさ生活のさらなる飛躍に期待! クランわかさ生活共々です!><



さて、論点がずれましたが仕様ですw ちょっとイクリプス行ってくるノシ

追記で※返 相互リンク依頼は、リンク先で返信させていただきました
10加さま
うわぁあああああUZEEEEEEEEEEEEE 居座んな在日! 帰れ!
あと「帰省」かと思ったら「寄生」、腹筋崩壊しました
妬むほどじゃないですょ 空手とかバンドで付き合いある女の義理ですから^q^
谷屋さんは絵も上手いし・・・ソッチの方が妬ましい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エ、エースが死んだ…!?

とりあえずコミック派の俺に謝ってください

わかさ生活の豆知識勉強になりましたwww
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
