スポンサーサイト


CWとかうんぬん

今日はクラメン多数インしてたので、内戦やらキャンペーンやらいろいろやってたんですが

花鳥さんと内戦してたらいつの間にかCWにww

Shot00040.jpg

多いwwwwwww

Shot00042.jpg

なかなか圧巻ですねww

いい勝負だったけど負けた 貢献度で負けましたね

こっちもいい連携が取れました ルイスさんありがとう><

ウチは砲ランパぶっぱなしてましたw



続いてvs鋼雪機兵隊さま

Shot00045.jpg

いい勝負でしたがなんとか勝ちました>< またよろしくお願いします(`・ω・´)



6-6のStarさま

Shot00046.jpg

一戦目勝ちましたが、二戦目はギリ負けました

二戦目の連携ナイスです! またお手合わせお願いします



いやー、それにしてもいろんなクランが出来てきましたねー

ガチで勝ちにいくクラン、入脱退自由なクラン、強さ<楽しさなクラン・・・

なかにはクランぐるみで弱者狩りするunkクランもありますけどw

勝てなくてもいいので、いろんなクランと戦いたいですね

でも今回、戦績を見ていただいたらわかる通り・・・

全然役立ってNEEEEEEEE・・・orz

インパの武器、新武器じゃない方が強いのかしら・・・(´;ω;`)スンスンスン

デュアルはいい感じなんですけどねー あー返品してーww



あとキャンペの屋上にてクルセたんの爆撃食らわない位置発見しますた!(`・ω・´)

クルセたんってクルセイダーのことで、フレのくるせまんさんの事じゃないお(´・ω・`)

Shot00032.jpg

この位置だと

Shot00031.jpg

ほらww 食らわんおwww

(全弾当たっても1も減りません)


ヒャッハー! 無双だぜぇえええ! とか思ってたんですけど

Shot00035.jpg

ちょっとでも位置ズレるとご覧の通り^q^

そこは慣れですね ハイ。

ウチはもう慣れちゃったので、屋上にいても死ぬことはないです^^

キャンペも最後以外はもはや作業ゲーですねー

味方に砲ランパいなけりゃ700キル近くまで余裕ですお^^^^^^^^

まぁ上級クリアしてるときはいつもガトですね ガトじゃないと9Rが無理

とりあえず ガト6 砲1 観測&工兵&8,9,10Rにガト兼用1 がいればおk



追記で米返いたします
Ganiaさま
これ、一般なんだぜ・・・?
こんなのが夜中放送されてるのかと思うと、日本の将来が心配で心配で・・・ふぅ。
もうニコでは消されたみたいですけどww 権利者削除みたいですけどねww
あー母乳うらやま・・・ゲフンゲフン^^;

沈黙の神さま
かみしゃああああああん!!! おひさですぅうううう><
久しく出会ってないので寂しぃ・・・ 慰めにきて・・・////(うぇっうぇww
鉄鬼の記事ばっかで面白くないでしょ?orz 近々WRやらそこいらの記事にしますね
怪我は大丈夫です お気遣いありがとうございます(`・ω・´)

Lamilleさま
でwwwすwwwよwwwねwww-www
野良で個々が適当にしてたら9Rもいけなかったりww
でも作戦立てて、指示すれば必ず突破口は見えてきます
今度出会った際はぜひ一緒にクリア目指しましょう! コメントありでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰も勘違いしないと思います。
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
