スポンサーサイト


WRYYYYYYYYYYYYYYYY

ハロー。 帰りまして、TASOGAREです

修学旅行で5日間、空けてました・・・orz

TS3O0015.jpg

長野県は志賀高原に行ってきましたー

雪質サイコー! スノボーでネ申ってきましたよ( ^ω^)

インストラクターさんに超褒められますた(*´ω`*)

写真の様な超高所も滑ってました

超スピードでターンしながら滑ってたら、他校のjkハケーン!

( ゜∀゜)「俺のネ申滑りで惚れちまいな!」 マヂ調子乗って更にksk そしたら






崖から落ちました^q^

狙ったような位置だけアイスバーンしてて、そのままぶっ飛びましたw

雪のおかげで怪我もたいしたことなかったですが・・・



心の傷が癒えないぜ・・・

他にも夜抜け出したこととか、遊びまわったこととか、友達と女風呂覗きにいったこととか・・・

たくさん書きたいことはあるんですが

バンドのブログと携帯ホムペで書いたので割愛><

鉄鬼のブログなんだぞぉ(´・ω・`)



さて、その鉄鬼ですが、4泊5日してる間に正式開始!

いろいろなアップデートがありましたね

まずそれぞれについてウチの見解

☆機体の取得方法変更

これは賛否両論ですね サブアカウントで弱者狩りしてる人が喜ぶ・・・

良いトコはやはり、好きな機体を早く出してやり尽くせるとこですかねー

☆課金

高いwwww 高いよゲームヤロウさんwwwwwwwwww

クランマーク2000円とかおかしいだろww いい商売っすね^q^

無題-24bitカラー-01

しかしもう有名なクランはマーク作ってる

まぁそこは価値観の違いでしょうがね

☆新MAP

これは楽しい ルートが幾通りもあるMAPが欲しかったので嬉しいですね

ですがまだ迷いますorz

☆塗装

個性をつける面では結構 しかしWRと比較すると全体的に課金高いお・・・(´・ω・`)

まぁそのうちウチも塗装しますかねー 今日バイト終わりにローソン寄ってきます

☆新武器

個々の特性をうまく使えればどの武器でも最強になる

その意味でのバランスは、鉄鬼、すごく取れてると思います

ただ、課金武器(ガチャ系)をどうするかが気になります・・・

鉄鬼もあるんですかねー(´ω`)



さぁそして、一番楽しみだったのがキャンペーン!

Shot00008.jpg
(サムネバグってます>< クリックで元画像)

初級、中級共にクリア メンバーがこのモードに慣れてる人だったら中級までは余裕ですね

ですが上級・・・

Shot00012.jpg

一気に難易度あがります^q^

ランパうまい人と観測1いればいけますが、なかなか難しいですねー

Shot00007.jpg

サソリかっこいいお( ^ω^)

Shot00013.jpg

Shot00016.jpg

インパだと200キル前後でしたが、ランパ使うと500キル近くまでいけますねw

やっぱランパゲーww



今日だけで経験値50パ-上げました 廃人乙www

まぁ朝7時に帰ってきたわけですからねー 予定もないし、ごろごろしてました

今日のNEET生活でしっかり休めたし、鉄鬼も楽しめました(´ω`)

明日のバイトもがんばるぞー(`・ω・´)



そいじゃ、おやすみなさい ノシ

※返は明日に・・・sry...
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修学旅行おつかれーw

怪我なくてよかった^^b

No title

上級ムリゲーでした^p^

仲間とVCとかしてないとクリアできる気がしませんw
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
