スポンサーサイト


顔晒しちゃえ☆

@トラブルと格闘中@

2010y01m18d_213241770.jpg




再インスコー再インスコー♪
(ぼくらのOP風)

俺( ^ω^)「よし・・・一日立ったしこれで戻ったはず・・・」

Shot00005.jpg



俺( ゜д゜ )「なん・・・だと・・・!?」

は? なんなの? 一日立っていろいろ試したけど全く治らんとか馬鹿なの? 死ぬの?

koumei.jpg

いやいや罠張らないでPC直してくださいよ^q^



って訳で、しばらく鉄鬼の記事書けそうにないです・・・

原因不明・・・直る気がしません><;

SSなしで記事書いても信憑性ありませんし・・・orz

かなーり落ち込んでます・・・o..............rz

2010y01m19d_021411214.jpg

PCの症状はこんなかんじ

一応運営に聞いてみたけどどうなんだろ

でもなんかクライアントとかがおかしいわけじゃない気もする・・・

ウチのPCがいかれたんかなぁ><

フォーマットすれば直るかな・・・(゜д゜ )



こっから先はバンドの話

ええ。単にネタ不足なんです^q^

土曜の夜に福井のちっちゃなハウスでライブさせていただきました(*・ω・*)

ウチ今は京都ですけど福井に一時期住んでたので友達多いんですよねー

20100119004435.jpg

雪やばかったけど、皆にも会えたし元カノに早いけどバレンタインもろたし

やっぱいいもんすねー 友ってのは(ノ∀`。)

^q^

友の家行ったらそいつアニオタ化してて、エロ同人もらいますた^q^

なのふぇいktkrwwwwwwww あざーっすwwwwwww・・・ふぅ

あと元カノクッキー 超うまし

ちなみに歌ったのはUNCHAIN



この歌じゃないですww 英語しゃべれません^q^

探したけどなかったorz



さぁて・・・鉄鬼ですが・・・

クラン肉屋sもきて、けっこう楽しいゲスト戦とかしたのになぁ・・・

くるせたん、来てくれてありがちゅ(´・ω・`)

でもSSないとやっぱブログの見がいはないですよね 書く気も失せるし
 
はやくなおれー(´;ω;`)



追記で※返いたします
10加様
あーやっぱですか><
僕も寂しかったのでアルょoさん入ったんですけどねー
加入ならもし宜しければアルょoの皆さんに聞いてみますね><
あと10加sがモスクワ再建するなら僕もTyKiもそっち行くかもしれません
そして六さんも来てくれないかなー また話したいなあ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクリーンショットが撮れるフリーソフト入れてみたら?
それでも、直らないならPCが原因。
そうでないら、鉄鬼クライアントのやつが原因ってできると思うよ。

No title

グラボじゃね
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
