スポンサーサイト


^q^

今日はですね、内戦でK/Dしょぼくなったから復活させようと

いかに死なずにキル取れるか 野良ってたんですよね

Shot00012.jpg

こんな感じでどれだけK/D上げれるかw ってやってたんですが

28K3D取れたんですけどねー

キルった時のおっさんが、8キル目あたりからロッケンロー!言い過ぎワロタ

Shot00016.jpg

↑のSS撮ったあと、連戦だったんで

Shot00017.jpg

しょっぼーーん

戦績撮れなかったorz

PrintScreen押したらもう占領戦始まってもたorzorzorz

だが信じてくれ。 ガチで3回しか死んでないよ(´・ω・`)

信じないとTASOGAREさん泣いちゃうよ?ふぇ・・・ふぇ(´;ω;`)



こんなかんじで、今日はK/D戻してて

1.6パーに戻りました(´∀`)

2010y01m10d_022536375.jpg

1000位内入っちゃいました♪

我ながら廃人KIMEEEEEEEEEE



で も CWでは全く役に立てねえ

クラン戦の戦績20パーってどうよ><

デュアルそれなりに乗れる(と思っている;;)けど、Aluさんがいるから

俺 いらない子(´・ω・`) ジャンクの子(´;ω;`)

やっぱアルょo的にいらねー子だわ

ああああ 助けて銀様ぁあああああああああああああああ!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
