スポンサーサイト


三宮いってますた

今日は鉄鬼の事はお休みです

レベルが米粒4個になったくらいですw

レベ上がったときの戦績、3K12D。 バロッシュ



20100107014836.jpg

おとつい、関西オタクの聖地、兵庫県は三宮に行ってまいりました!

クラメンのTyKiと二人でぶらり旅です(・∀・)ノ

三宮駅を西にひた進むと、センタープラザという建物があります

古い外観とは裏腹に・・・入ってみると・・・

20100107014839.jpg

イェア! とらのあなAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!
ここにはアニメイト、とらのあな、メロンブックス、らしんばんといった、オタショップが軒を連ねる素晴らしいビルなのですっ!

20100107014834.jpg

これ欲しかったのよねぇ(。´ω`)

大沖氏の⑨フィギア ゆるいかんじがたまらん

20100107014831.jpg

今回買ったのはこんなもんです

え?(;^ω^) ガチ同人買ってるって?

や、やだなぁ・・・絵の資料ですよ・・・(;^ω^)

tony氏はマヂネ申ですから( ^ω^)

性的な意味で買ったわけじゃ・・・ふぅ。

冬コミの新刊がけっこうもう回ってましたね

(他にも好きな絵師のエロ同人買いました(;^ω^) サーセンwwwwwww)



とらドラの大河と、BRSのキーホルダーはゲーセンで取りました

そしてなにより・・・! 大本命のスカーレットシンフォニー!!!

絵を晩杯あきら(ヴァンパイアキラー)氏が担当しているので、表紙素晴らしい

絵師オタなんです 俺(´^ω^`)

悪魔城シリーズ、キャッスルヴァニアシリーズ大好きな僕にはたまらないですねww

明日コントローラー買ってクリア目指します(´ω`)ノ



鉄鬼では・・・

Shot00002.jpg

クラメン集まって工兵祭りしてました^q^

一気に凸られてフルボッコwww

おかげで戦績ガタ落ちwwwオワタworz



明日から学校なんで、これからは早く寝ます

見た目は髪長くて頭悪そうなちゃらい高校2年生なんですけどね

中身ニコ厨っていうね^q^

一応彼女いるし、バンドやらでそれなりにモテてますよ(笑)

明日からリア充学生ライフ()笑い に戻りますかヽ(´ー`)ノ







・・・すまん調子乗った

キモオタ学生ニートでゴミ扱いされてハァハァしてきます><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
