スポンサーサイト


PW不参加、ミスリルも不参加だったみたいですねー

我々の対戦相手、壱月落日零時さんとの試合は勝ちました ラッシュで見事にラウンド取られましたけどw

次はあのクランさんとです

PWを打ち負かしたクランで、しかもThRustの苦手な爆破・・・

・・・こりゃ負けたかもしれませんねw まぁいけるとこまで頑張りますL(´゚д゚`)」



あとこの場ではありますがお詫び

試合後に家の近くで火災があって、非難させられてたんですよね

100724_195322.jpg

アパートで火災でした 消防車が一台来て写真撮った後に避難しろ言われたんですが、

何台か消防車来てましたねー

写真撮って避難してからあたり一面煙モクモクでしたw

ちなみに野次馬が見てるベランダに子供がいました 助かったみたいでよかったです(´ω`)

しかしその間に、ove祭なる大会が開かれてて、私も参加する予定だったんですよね

oveさんの大会に出場できなく、ご迷惑おかけしたこと本当に申し訳ないとは思ってます

しかし・・・チーム作るなんて言ったっけか・・・

クラメンが参加させていただく(モバゲのチームの二人)とは言いましたが、クランでチーム作るなんて言ってないんだが(´・ω・`)

まぁ今回のことは全て私が悪かったですね ネカフェいけば大会出れたんだし

大会の参加者様及び開催者のove様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます

また時期をみてoveさんに正式に謝罪するつもりです





明日は大会準々決勝です

やはりここまで来ると結構強いメンツばかり集まってきますよね

PWと当たらなくはなったんですが・・・クランさんはなかなか手強そうな相手ではありますね

私はHUMさんが怖いですね やはり近距離戦だと工兵当たらんくなるしw

Dearさん、Aggreさんなど重量も怖いところですが、善戦ができるよう、頑張ります><

あとはミスリルが不戦敗し、勝ったReveryForest vs Intelligentの試合

電話さんに地雷位置少し教えたけど全く使えん気がしてきた

全然効かない気がするから、もう後撒きでいいですよww

お互い頑張りましょう! 頑張れ電話さん!><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったく誠意の欠片も感じられない文章だね。
「俺は悪くない」と思ってるんだったら素直にそう書いた方がいくらか好感持てるよ?
ちなみにHチームの話は、デスマッチ大会掲示板のトーナメント表の部分にちゃんとあなたの名前で書いてある。
掲示板の存在は知ってるはずだから言い訳は出来ないね。

恐らく好奇心で撮った写真を証拠として載せたんだろうけど、完全に逆効果だよ。
そんな余裕があるなら何かしら連絡を取るべきだった。
自分の行動でどれだけの人間が迷惑したか、ちゃんと考えて反省して下さい。

No title

ミスリルは不参加じゃねえ死。

oveです。

こんばんわ。そしてブログの方お初めにかかります。

事情により参戦できなかったのは仕方の無いことです。
お気になさらないようにお願いします。

公式大会につきましては、TASOGARE様のクランが健闘なされたと聞いています。
忙しいという意味では、本当に今週は大変だったと思います。


私も「TASOGARE様のフレンド或いはクランメンバー8人のメンバー枠でチームを作って良いのか?」という質問をしたかどうか曖昧でして、大変申し訳なく思います。

また、ロスタイムにつきましてはhチームの相手チームを不戦勝にして進行させれば良かったことが考えられるので、批判の方はお許しください。

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
