スポンサーサイト


1ブロック たっそ見解

basssss.jpg

うん。 ノーキ-パー≠ノーフィッシュですからね 釣れないのとチビ一匹だったらチビの方が勝ちです(キリッ

そうそう、この前暑いんで髪斬りまみた^p^ ミディアムグランジアシンメトリーは夏になると頭蒸れて死ねるので'A`

今日は朝4時からバス釣り逝ってきましたが、30㎝↓のコバッチばかりですた^p^

一緒に行ったTyki君はノーフィッシュ まぁ次があるさ・・・(´・ω・`)

琵琶湖いきとぅええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





鉄鬼。 大会がありましたね

我々ThRustは相手のクリムゾンファミリーが一人も揃わず不戦勝

なんなの? 出る気ないなら最初から出ないでくれるかな?かな?

お蔭で待ち時間伸びまくって打ち上げ遅れたじゃねえか

一人もCW鯖に来なかったときはガチでイラつきましたね 野良で見かけたら叩き潰しますのでyr

まぁ勝ちは勝ちですからね(´゚ェ゚`) 2回戦も頑張ります





あと大会の見解を私なりにまとめました

クラン戦事情に疎い方、クランに入りたい方はちょっとは参考になるかもしれません

-1ブロック-

2010y07m20d_004513569.jpg

醤油 vs 中古お化け屋敷

醤油はForestさん含む、初期からの強者がいるクラン

しばらく鉄鬼離れしてたとはいえ、実力は劣っていませんね

Lamia vs ambisious

Lamiaが勝つと思ってましたが、ドラネスから帰ってきたanbisiousの勝ちですね

やはりクラン戦の試合数勝ちでしょう クラン戦は個々より戦略ですので、数こなした方がいいですし

あとLamiaさんは野良のクラン固まりがすごいです・・・(´・ω・`)

切り捨てられ御免 vs AdultGoods

切り捨てられ御免が勝つと思ってましたが、AdultGoodsの勝利

恐らくAGさんの作戦勝ちでしょう

カラード vs 遊び人集結

試合する気ないなら大会出ないでほしいです はい

Intelligent vs 突撃隊

キャーデンワサーン! 相手クランには申し訳ないですが、メンツ的にも勝敗は見えてましたね

abySSsさんを含む、豪華なメンツを揃えたIntelligent

観測より上手いんじゃないの?との声がチラホラ聞こえる、工兵乗りの電話さん筆頭の注目のクランであります

変態という名の紳士 vs ジャッジメント

すいません 聞いたことないクランです^p^

ミスリル vs Prison

金失ネ申という魔ランさんのクラン+αで構成された新ミスリル

古参クランPrisonも弱くはないクランなんですけどね

ミスリルのメンバーもPWから流れてきてるので、優勝候補の一つではないでしょうか

炉利魂 vs ReveryForest

CipherPoL(現Rebellious)から派出したクラン、ReveryForest

このクランはCPの頃の特徴を生かしつつ、新しい戦略も足されてます

ミスリルとの対戦が気になるところです



2010y07m20d_004528409.jpg

カドクラ運輸 vs 神風特攻大和隊

神風隊長のSRを中心とし、ホーリータウンを得意とする神風の勝利

神風特攻とはいいますが、なかなか守りの硬い、カウンター型クランです

Stella vs たいやきパーティ

メンバーのレベルがヤヴァイ、Stella TDMだけではないということです

サドンデスもTDMも戦闘は同じですからね 数こなしてるStellaの勝ちみたいです

佐藤様が私の中に vs JOB

サブクランvs古参JOBの戦い

佐藤様の中の人は大体把握してますが、本家さんだけ分からん・・・

JOBの勝利です

よくゲスト戦やらでお世話になっているhiro村祭は不戦勝です

のりこねダッシュ vs 有限会社鉄男商会

優勝候補のりこねダッシュ こんなところでは負けないでしょう

ActiveHeart vs 時空海賊アルデンテ

夢六さんを中心とした、サドンデス強者を揃えるActiveHeart

アルデンテも強い人いるんですが、ここはActiveHeartの勝利みたいです

もちろん中央で vs 若草物語

クランランキング上位のクラン同士の戦い 新斬月さんと、とおふさんのコンビネーションはさすがといったところです

もち中の勝利

麦わら海賊団も不戦勝 ロビンかわいいですよね、ええ





とまぁ1ブロックは大体は予想通りの展開でした 各試合のラウンド数とか見れないのが残念です

2ブロックは明日、明後日にでも書きます

予想だと1ブロック一位はのりこねダッシュだと思いますが・・・まだわかりません

戦略によっては実力差も逆転できますからね 2回戦は皆戦いなれたフライス、面白くなりそうです



P.S リンク追加しました Capablesのマスター、暁星改sのブログです(´ω`)

プレイ面でも仲良くやってるフレンドでもあります ぜひリンクより飛んでみてくださいまし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Capablesのマスター、暁星改sのブログはどれですか?

No title

神風はカウンター型クラン・・・はいその通りですw

後相互リンクお願いします(´・ω・`) b

http://d4y1.blog134.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
