スポンサーサイト


UHAHA

んー鉄鬼 大会近いですねほんと

枠的に当たりが悪かったですねーwwww

1,2回戦はいけたとしてのPW、4回戦にNexusと・・・

竜座s怖すぎる・・・ ほんとあの人は上手いと思います

まぁ我々がNexusと当たることもなく・・・PWに負けるでしょうけどねww

一回戦で負けたりしてw

私も東京出たかったなー てか顔見たい ああああああ強い人見てええええええ

からかうとかではなくて、いろいろとオフでのつながりが欲しいわけでして。ハイ

つながりって行っても直結とか関係ないですよ 私にはカワユスな嫁がいますので^p^

鉄鬼ではオフ会したことないんでなんか寂しいです(´・ω・`)

関西人の方、焼肉食いに行こうず>< 私のおごりで!><(2人まで



あーネタがない そうだ 改めて私的強者リストでもカキカキしますか



ヴァンガード VEROSSA cacaronn やくみネギ

デュアル (火炎) Lyze 新斬月 ムッシュムラムラ WAWAWA谷口 (パンチ) Veoh Ceros マムロ エイト

ブリッツ NeilDylandy qwertyuiop CL2pacCL abySSs

整備に上手いとかあるの・・・? 高速整備できてHW当てれてタレが課金の人はみんな強いよもう(´゚ェ゚`)

ランパは近づいてくる子機壊せる人、大体の角度分かってる人で

ヴィンチェレ オレタティーノ Victory Nuts7 愛ぽっぽ しるび

インパルス くるせまん Fellz rosegod

フォービドゥン palme WRからきた 優喜 YEHAAAAAAAA



うん、無名の人思いつかんかった 大体有名な方ばかりになっちゃいましたね・・・

ヴァンはFPSからきた人だと上手いと思いますが・・・うーんTDMでいつも上位の方が浮かんでしまう

デュアルは多くて書けません ちょろっと仲良い(?)からとかではなく、最強はVeohsだと思います

Veohs、SRもパないよね スカイプに貼ってくれたshootのSS見て吹きました

AimFlash_133.jpg

マジキチwwwww AIMくれおwwwwwwwwwwww

私なんて2年かかって122ですからね・・・ 泣きそうになりました

話が脱線しましたが、Veohさんのマルチぶりには目を見張るものがありますねー

SAのTRG動画もすごかったです

斬月sはよくCWにもお世話になってますが怖いです よく燃やされます^p^

エイトsもほんと上手い そうとう上位のはずです

SRはabySSss一択でしょう Sが多いですよね←

ヴィンチェレは愛ぽsですかねー Alus帰ってきたし、初期のアルょoメンツでまた揃わないかな;

しるびsは最近見ませんがイクリで特攻して2,3人は喰って帰ってきてます

インパはIdealにいた私の師匠が最強 ですが引退されたので一番うまいと思う方は選べません

私はサドンデスではいつも地雷を先撒きにして、開幕死を狙ってるんですがFellzs、rosesは違います

シールドで味方の陣地を広く確保し、隙あらば地雷を前線に撒いて追い込む後撒き型ですね

後撒き型工兵の人口(工兵自体、人口が少ないのだが)は、先撒きより少ないですが、観測が一部屋1人な今、

先撒きは観測のポイントとなってしまいます

これからは後撒きの時代でしょうね 今は地雷貼る位置もある程度決まってるようなもんですし

しかしメイン武器の勝負なら一応私も自信ありまゲフンゲフン調子乗りましたゴメンナサイ

フォビはpalmesがすごいと思います クラン放浪時にお世話になりましたCipherPoLの観測使いの方なんですが、

とにかく指示が上手い VCなしでも子機の扱い、サブの使い方、味方のカバーなど

クラン戦ではほんとによくお世話になりました

しかも私の撒いた地雷に釣ってくれるので、私の先撒きをほんとよく生かしてくれました

イクリなどでは優喜sがすごいですねw KD80で調べてみたら観測の撃破率7超えwww

サドン上手いのはWRさんですが、彼はマルチプレイヤーな感じがします

とまぁ、NooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooobのSARASARE()が何語ってんだよ

と思われるかもしれませんが、ええ。ネタがないんですよハイ。

クラメンにも各機体上手い方いるんですが、そこは書かずに真の強者として捉えてください☆

なかでもアヴェインっていうウチの整備はネ申ですからね(本人談

ここ2日、寝ててCW全く行ってないんで、クラメンに迷惑かけっぱなしです

ぱなしは無しって話ですよね 大会、がんばるぞーー



優勝はのりこねorNexusと読んでます! 最強のクラン目指して両雄頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最強はCerosです

No title

YEHAAAAAAAAAはチーターですよ
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
