スポンサーサイト


釣行♪(*´ω`*)

土曜に行事で学校に行ったんですよね

その代休が今日! 月曜休みというネ申配慮!

なのでゆっくり鉄鬼・・・ と思ったんですがTyKiからメール



釣り行かね?



晒されまくってから釣りという言葉に敏感になってしまいましたが、Fishingの釣りね

私は市のブラックバス最大サイズ記録者(キリッ なのです

と、いう訳で朝10時からくっそ暑いアスファルトギラギラの道路に繰り出す

私は歩きでTyKiはチャリ 学校にチャリ忘れたんで今日往復20㎞歩きでしたww

歩いたり2ケツしてもらったりしてなんとか一時間後、池に着きました

ike1.jpg

しかし池に生命反応はあるものの、ノーバイト

ひさびさに取り出したカルディアとザルツが錆びついちゃうよ(´・ω・`)

という訳で移動

ike2.jpg

池の周りやぶ漕ぎしまくっても釣れない どういうことなの・・・

フロッグ、スピナベ、トップを試すも目の前を40upが悠々と泳いでいく・・・ なぜだ・・・

釣り自体をあきらめ気味でまたまた移動

もうあきらめムードなので

zari.jpg

TyKiとザリ取りしてますた^p^

最後に行った池でやっとヒット インレット+シェード+ブッシュの一等地で得意のフリックシェイクで来ました

bass.jpg

サイズは35ほど? 一番最後に釣ったのが50upだったので小さく感じましたが真っ黒のブッシュマン

良い引きで面白かったです ありがとん(´ω`)ノ~

とりま、これから夏というバスフィッシングの季節がやってきます

炎天下での釣行は水分を取って、体第一で楽しみましょう(´ω`)

あと日焼け止めは必須

te.jpg

手真っ赤になります^p^ 痛ってえええええええええええ

追記で※返
Re:10加さま
FTガチャで当たったんですけどいいですねあれ
しかし切れてしまった今は重量は鉄クズへと還元の道をたどることになる

Re:KyoNさま×2
ブリもヴィンも下手なんすよ私ww
玉の射出タイミングが私に刻まれてるので、BEXが一番ですねorz

絶賛浮気中です>< リアルでは彼女にぞっこんですよ( ^ω^)

Re:匿名さま
ありがとうございます>< 本当にこのコメントに救われました;
応援などの言葉本当に嬉しいです 今度よかったら武器おごらせてくださいね❤

Re:匿名さま2
了解です(´∀`∩)
変更致しました 改めましてよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏になったら亀岡へよくバス釣り行きませそー!!
最近はもっぱら琵琶湖でやってますけどねw
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
