スポンサーサイト


地雷ですが拾ってくれる方、いませんか?

またフリーになりまみた><

アルょoが居心地悪いとかではなく、私の"勝手"で脱退しました><

と、いうのもアルょoに戻ってからもMGSPWばっかやっててww

CWに参加しなかったどころか鉄鬼にさえ来なかったという・・・

ご迷惑掛けまくりですし、しばらくはMGSPWを一番として進めたいので、CWなど盛んに行っているアルょoにいても迷惑だと感じ、脱退しました



今まで楽しくやらせていただきました 5か月間、本当にお世話になりました

前抜けた時、LastShotのEXITさんに拾っていただき短い間でしたが強者の皆さんと活動させていただきました

CapablesのマスターColorioさんにもお誘い頂き、長らくメンバーとして置いてくださりました お世話になりました

そしてアルょo 私の生まれとも言えるクラン マスターAluさん、Rogerさんは昔から本当にお世話になりました

しばらくいろんなクランを渡り歩きたいと思っております



戦力にはとてもなれないと思うので、CWにはそこまで参加しない方向での"仮入隊"をさせて頂きたいのです;

VCなどはクラン様に合わせ用意します 2日間ほどですが、あなた様のクランにお邪魔させていただきたい



というわけで



クラン募集中です><

私を入れてもたいして良いことはないと思いますが、それでもっていう方はよろしければささやきください;

すでにお声かけて頂いてるクランには近々入らせていただきますね><



・・・思えばWR時代はずっと同じクランに所属してました いつの間にかクラン最高レベルになったんだよなーww

ダイヤ3になる前位からいろんなクランに誘われまくったけど全部断った

今でもそのホテルモスクワが私の古巣"ホーム"だから ろくさん元気かなあ・・・

鉄鬼くらい、いろんなクラン浮気してもいいよね?w
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分からクラン募集とかww

浮気がんばってねん♪

No title

いまさらだがアンビ入ってない入ってない
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
