スポンサーサイト


京都→富山→樹海

GW、いかがお過ごしでしょうか皆様

ずっと鉄鬼してた? 鉄鬼()とか正直飽きてきたでしょう。ええ

私はというと、嫁と行ってまいりました富山県は高岡市!

京都から行く途中に海が見えましたが、久々に見た海はものっそい綺麗でした( ^ω^)

umi!

今回の目的は、バンド繋がりのバンドメーンの方にギターを買いに行く予定でしたが



た だ で く れ る と お っ し ゃ る



うはwwwおkwwwwネ申wwwwwww

ただ、調整はしてね♪って言われてる代物なんで、年期は入ってそう

どこのかさえ聞いてないけど、一般価格は10万↑ですって 太っ腹すぐる(´∀`)

もう送ってくれたそうなので別に富山行かなくてもよかったんですが、GWなんだし嫁と観光兼ねて、という訳でっす(`・ω・´)



着いて昼に適当なもん食ってその辺ブラブラして

夜にそのバンドメンと焼肉!ヽ(´∀`)ノ

niku!

前に微妙に映ってるのが嫁です^^

バンドメンが♂ウインナー♂を舐め回して「やらないか♂」 に、ニコ厨だと・・・!?

しょーもないギャグに嫁爆笑 さすが俺の嫁 守備範囲が広いぜ

ネラーで尚且つ、ニコニコで生主もしている私の彼女 腐女子モドキですがかわいいんだぞ(´・ω・`)

しかも彼、その嫁のニコ生コミュにも入ってるそうでww 興奮しっぱなしだったwww

んでそのあと彼のライブをハウスで見ましたが、ギター上手かったですね

自分は知識もないコード覚えてるくらいのヘッポコですが、脳汁ダバダバでした

しかも彼のお店みたいですねハウス 真正のバンドマンだと思いますよホント(`・ω・´)

ギターくれたのもなんか納得できた 焼肉も全おごりとか・・・神乙

ただ貰ってばかりも悪いので、ギター立てるスタンド?を彼のお店で買いました

stand

家帰ってからMyギターとパシャリ

そういや寝床探さなきゃ・・・と8時くらいになって気づく'A`

近くにホテルがあったので、泊まったんですが・・・もちろん普通の宿泊ホテルじゃないです(´゚д゚`)

夜にはセクrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp



・・・ふぅ。

朝はマック食って電車に飛び乗って京都へ帰りました しかし疲れたなあ;

deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet

今時プリクラとか・・・案外楽しいジャマイカ(´・ω・`)

いやーでも楽しかったのですね(´∀`) 高校最後のGWはいい思い出になりました

とりあえず、また鉄鬼やりまくるので出会ったらよろぴくね^p^



てか明日からまた高校かよぉおおお; 実習めんどい'A`

とりま、授業はだるいけど高校は楽しいんでがんばりますおっお



そして鉄鬼 Veohさんがついにダイヤになりました おめでと!

ome!.jpg

祝いとしてケイラ30日プレゼント うん。しょうじきすまんかった

追記で米返
Re:にわとり様
京都まで来たらできますよw
とりあえず一通りはクリアしました やっぱMGSおもすれーーーー

Re:samchai様
調整・・・努力が嫌いな私はもうなにかを学ぶ気力は一生ありません・・・
貰ったやつも楽器屋に調整おまかせっすよHAHAHA^p^

Re:尾崎様
ambi入りやがってこのっ!このっ!
"条件付き"でさえ私を入れてくださる優しい方ばかりのクランなので、普通のクランなら勧誘なくなってもいいや^^



まぁ鉄鬼は工兵10位内キープできてりゃいいやって感じ

おもれーゲームないかのぉー
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
