スポンサーサイト


うへうへへえへへへへへへえええへへhっへ

GWは遊び呆けます(´゚д゚`)

富山までギター買いに行ったり嫁と大阪デェェエエト行ったり天気良かったらTyKi達とルアーフィッシングしに行ったり

PCゲーにGWの時間使うほど、私は暇ではないのです(´・ω・`) 鉄鬼飽きてきたし。。。

PWはハインドのとこまで来て、今色々と資材集めてます

PWっていってもPerfectWinsじゃないんだからねっ メタルギアピースウォーカーなんだからねっ

てかピューパの声(?)がミクっぽくないですか?w 機械なのになんかかわゆすでしたω



鉄鬼の方はと言うと、いろいろなクランを渡り歩こうかと思いまして

今は「LastShot」さまに所属させていただいてます

Colorioさんにも勧誘いただいたので、一言言ってからまた変わるつもりですが><

「Capables」だっけ; 綴り分からない英語怖い嫌い

そこに配属させていただくつもりです

決して勝手に加入、脱退を繰り返しているわけでも、クラン蹴られ回っている訳でもないです^p^

"アルょoに戻るまでの間"という条件付きでも私を必要としてくださるマスター様に心から感謝を。



なんと言おうが、私のホームは「アルょo」です



とりま、GW、みなさんはしゃいでいきまっしょいヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飽きたぁ?飽きた?は?飽きた?飽きたってなに?

まぁ、それは追々聞くとして、富山にギター買いに行くなら、俺から買ってみないか?

調整すればガチで使える良い品を格安で提供するぜよ。(調整は個人でお願いします)

クラン脱退しまくると俺みたいに勧誘無くなるぞ。お気をつけ
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
