スポンサーサイト


鉄十字キラー スパイダーマ

午前中はピアス買いにいってました

安売りは見逃さない(´゚д゚`) 学校で付けてて没収されたので代わりをねw

そいで今日も午後から一人で野良 クラン入ってないと寂しいけどレベルめちゃ上がるね(´・ω・`)

するとクラン、ambi様からささやき 



「キニエや ら な い か ♂」

kyanpe.jpg

ambitiousはほんといいメンツ揃ってるよね 重量よくあんだけ動けるわほんと・・・w

そういやキニエ数回しかやってなかったです・・・ ご迷惑おかけしましたほんと;

baaru.jpg

うん、ランパ以外縛りきつかった^p^ ごめんよぉおぉぉおおおおお



そのあと、ゲストやらなんやらしてたんですが、CWするっぽい空気だったので

ほんのちょっとの間でしたがクランにお邪魔させていただきました; 光栄です!><

vsall.jpg

しかし、相手はallstars・・・ 強い・・・

私のせいで負けたようなもんですね カバー回れんかった ごめんなさい

試合後はクラン抜けさせてもらいました さすがに今入ると迷惑がかかるので;

またゲストなどあれば誘ってくださいね^^ そら様、ambiの皆さん、ありがとう><

でも帰るときはアルょoがいいなぁ; ロジャsのイケメソボイス聞きたくなってきた



そして気がつけば

myy.jpg

鉄十字ですか・・・ 金、銀、銅で揃えたかったのにデュアル使ってんかった

明日からはデュアルも使うぞー



追記で米返します
Re:かみおー様
運命・・・(´゚д゚`) BLもいける私が通りますよっと
もしかしたら逢ってたかもしれませんねw
ニコニコっぽいストラップをカバンに付けた、DQNっぽいのがいたらそいつです
イベント行こうと思ってたんですが部屋がなく・・・><;
7時前ごろから連れと外食行ってて多分その間かもですね; ごめんなさい
次こそ!!!

Re:ゲスト様
おおw 30日かいいなあ
4つに分かれるBEXUって感じっぽいですよね 使ってみたいなあ
私もBEX派だと思います 使ってないけどBEXUが全然使えないので^^;
モチベきた! もっと鉄鬼いてくださいよww
俺はモチベ崩壊中'A`

Re:Kyon様
宮崎ですか フレとかリアが沢山住んでるところですww
スカイプしましょーヽ(´ω`)ノ やったーモチベあがりそすw
17歳多いですねw 今の時代厳しいですけど就職やら進学やらお互い頑張りましょう><
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WRからきますた
おわたあああああたまには帰ってこいよおおおおお
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
