

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんかしらんけど前受けたQC検定受かった^p^

100424_0211_01.jpg

これ受かったし教育長表彰かな(`・ω・´) しかし就職率100%()が売りのウチの高校、今年大丈夫なのか・・・



今日は大阪まで遠足に行ってきました かなりの長旅でぐったりーぼです(ヽ'ω`)

とりあえず自由時間になったら電車へ飛び込む めざすは難波

しかしまぁ環状線死ねる^p^ 迷いに迷ってやっと着きました!

100423_1312_01.jpg

難波きましたーーー 空手の選抜大会で何度か来たんですけど変わりまくっててびっくり

しかしたこ焼きを買うこともなく、友と目指すは萌えグッズw

オタ友いて良かったわあ(*ノ∀`)

難波駅から徒歩10分も行けば、とらのあなが見えてきました

100423_1341_01.jpg

大阪の聖地、オタロードです(´∀`)

交番行って「すいません、オタロードどこですか?^p^」って聞いたら

(´゚д゚`)って顔されて吹きました

ここにはメロン、まんだらけ、らしんばんetc… 数多くのショップが連なる筋なのです(`・ω・´)



とりあえず買ったものー

TS3O00320001.jpg

蒔き絵やらは携帯に欲しかったんですよね パチュリーストラップかわいいのぉ

私は生粋のボカロ厨ということもお忘れなく^p^

さすがにエロ同人は自重しましたw 女子に私のイメージは崩れてはならない'A`

あと写真のメロン、らしんばんのあるビルの前が駐車場なんですが・・・

100423_1400_01.jpg

ネ申wwwww

100423_1401_01.jpg

かっけぇええええ 俺の原付にも貼りたいんですけど近所の人からとやかく言われそう(´・ω・`)

(写真の許可は得ました

え? ギターにはけいおんのシール貼りまくってますけどなにか?^p^

TS3O00330001.jpg

私の携帯biblioも痛仕様☆



鉄鬼はというと、たくさんの方にクラン勧誘をいただいたのですが、すべて断りました

今どこか入ってもご迷惑かけるだけですので; 申し訳ないですorz

しかしVC繋いでないと野良じゃ寂しいなあ(´;ω;`) 誰かしゃべりまそーよー;;



追記で米返><
Re:ゲスト様
ちーっす欲しかったのにジャベ15×2、ヴァン武器15日当たるという・・・^p^
インパの課金武器も欲しかったんですが当たりません;
物欲センサーの性能は異常でした どういうことなの。。。

Re:名無し様
コメントどうもです^^ 最初見たときはウホッ♂とつい言ってしまいました
パイロットはアバター的なモノであるため、ガチムチはちょっとねww
レイチェルたんレア度高須クリニック 90日ガチで欲しいんだが(´・ω・`)

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇なことに俺も今日大阪にいたんだ

すれ違い
そうそれはこれから始まる君と僕との物語の終焉を表していた。
あれ
始まらなかったおわった

明日イベントするから良かったら来てよね!
そこのたそさんじゃないあなたもね!

No title

工兵30日当たった。
4つ当てたら200くらいごりって減った。
けどまぁ昔からあるやつのほうが僕的には使いやすいと思うんですよねうん。
あと最近メイン撃たないでジャベリン撃ちきる事しか考えてないあほが多くて楽しいっすお
ちょっとだけモチベが保たれつつありますん

大阪っすか(´Д`;)
僕は宮崎なんでうらやますぃww

僕、スカイプありますからいつかVC繋ぎます?

それと、関係ないすが、僕、たっそsと同じ17歳ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
