スポンサーサイト


えんそく!

明日学校行事の遠足で大阪までいきます( ´∀`)

1時間だけ工業系の施設みてあとは自由行動! ネ申!

日本橋行ってレイヤーさんとかいたら写真撮ってもらおかな

さすがに制服で同人は買いにくいので今回は自重です(ノ∀`*)

それに一部の女子しか私がニコ厨であることを知らない・・・いや、知られてはならない(´゚д゚`)



とりあえず隠密行動(友3人とですが)で頑張って記事になるようなことしてきますノシ



てかちょっと2ch・・・^^; 俺のせいですよね・・・ほかの方にも飛び火・・・

自分煽り耐性がないんですよね・・・orz ついカッとなっちゃって書いてそれを晒されての繰り返し

今は賢者モードなんで冷静になれました 以後言動に気を付けますm(_ _ )

あと晒しに書き込んだことないですガチで

まぁ偽物が書いてるって言ってもこんだけ調子乗ってたんだから信じてもらえないでしょうけど…

あと誤解の無いように言いますが、クランは私から抜けました 迷惑を掛けると思ったので先ほど脱退しました

4ヶ月間、お世話になりました いつでも戻ってこいという言葉がどれだけ嬉しかったか

でもこれもはたから見たら 地雷黄昏追い出せて良かったねアルょo って見られるんだろな

しばらくは野良でマターリしときます

やはりどんなゲームでも晒されボロクソ言われると死ねる(ヽ'ω`)

死んだ方がいいのはイクリでの私でしたね

糞AIMでポコポコ撃っときます;
スポンサーサイト

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
