

PC周り

サマー・ウォーズ面白かったねー!

カズマが可愛くて萌え死にそうでした なんか着々と腐化してきている・・・(´゚д゚`)

最後らへんではガチ泣きしちゃいました 家族っていいものですよね!

映画内ではOZという仮想空間が登場していましたが、いつかはあんな風になりそうな気がします

いい映画でしたー(´ω`) 細田さんの作品ではやっぱ時かけが一番ですけどね





最近あんまりインできない・してても放置多めの鉄鬼です

ネタがねぇ・・・( ^ω^)

そーいや・・・FPSの師匠様も記事書いてたし

PC周り晒しちゃいます❤

KITANEEEEEEEEEEEEEEEE.jpg

あ、決してゴミ捨て場ではありませんよ^^

一応絵描き(キリッ もしてるんで、鉛筆下書きのミスが散らかっておりますw

マイクはぶら下がってるヘッドセットのを使ってます

頭には付けず、複合プリンターの用紙入れのとこに引っかけて使ってます

耳はイヤホンです

マイクはいろいろありますが、どれも音悪いんですよね・・・^p^

PC自体はunkスペックなんですが、外付け増設しまくって2テラ

しかしグラボやサウボが古っちい・・・>< おまけにサウボ壊れてザーって鳴ってるし(´;ω;`)

今度買うならもうなにもいじらなくていい最初から高スペのやつ買いますよw

pcmawari.jpg

配線KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

親父電力会社行ってるのにタコ足配線しまくりってどういうことなの・・・

おやつないとゲームやっててもつまんないんでせんべーは手元に置いてありますのよ(´3`)

無線でなら二階の私の部屋にPC置けるんですけど、やっぱ有線の方が安定してますからね

客間・和室に置いてます

キーボードはlogicool社Classickeyboard200 マウスはlogicool社G3LM

デバイス高いお・・・ 今はマウスパッドが欲しいです

ペンタブの上に乗ってるのはUSB扇風機です 小さいし癒される!オススメです!

あと私は目が糞悪いんでメガネないとなんも見えないんですよね

kao.jpg

こんな女っぽいメガネなんで、髪斬る前はよく間違えられました^p^

まぁこんな環境でゲームをプレイしています ゲームプレイ上、あまり恵まれた環境ではないかもしれませんね

メガネってけっこうハンデありますよ(´・ω・`) ヘッドセット頭にかけれませんし・・・orz

まぁ名古屋会場に行けるかスケジュール的に結構厳しいんですけど、このメガネヤローがいたら「あ、たっそだ」って指差して汚物を見るような視線を送りながら笑ってくださいね///



行けなかったらヴぇおさん、焼肉はあきらめてください・・・(´゚д゚`)

たっそのなつやすみ

13:30 起床

↓   歯磨き・シャワー・着替え

13:45 朝食&昼食を一食で済ます

↓   片づけ・準備・洗濯etc

14:15 バス釣りに行く 最近は平均毎日40upは釣れてます(キリッ

18:30 帰宅

19:00 飯作って食う

↓   片づけ・風呂・個人イラストのPC着色

21:00 昼寝

22:00 起床 PC再起動

22:00 トレントでエロゲ落とす

22:30 落としてる間、地下でギター、ボイトレ バンド云々は今期はずっと福井県嶺南の方に電車で通ってます

23:30 紳士タイム!

↓   つかの間の疲労感

24:00 彼女、友達とメール

↓   風呂・歯磨きetc

1:00  たまに夜釣りに行くときもある

5:00  就寝 寝ずに朝練と称し、TyKi氏と釣りに行くことも







あれ・・・? 鉄鬼やってなくね・・・?



工業高校なんで、もう就職先は決まりました!

これから4月の入社までにリズム直すとこからですね!

126日休みの残業なし、男女比5:5とか・・・ マジ神・・・

まぁある程度勉強はしてたんでいけて当然の企業でした(キリッ 有名企業の製品開発に携わる予定です( ^ω^)



そうなりますと、今にもまして鉄鬼とかどーでもよくなってきましたw

まぁせっかく工兵二位になったんで、インできるときはちゃんとプレイしようとは思ってます

しかし・・・サウボが逝った・・・ ザーーーっとしか音が出ない 何も聞こえない

ドスパラでいいから買おうかしら(´・ω・`) このPCも2年前のだしなあ・・・

いっそ買い換えるなら!

いいPCあれば教えて下しあ!><(15万ほど)



たぶんイン率、更新共に低迷しますが、ゲーム内で見かけたときは執着的に撃っちゃってくださいな( ^ω^)

なに・・・これ・・・

2010y07m23d_153153791.jpg

!?

アクセス数・・・何があったし・・・



※匿名コメントいただきましたが、事実のことですので書かせていただいた次第です

他クランの野良固まりも目立つところですが、貴方様のクラン4人で固まっているSSも一応撮ってはあります

それに一人だけ相手側にクラメンがいます これは傍から見れば位置教えにしか考えられません行為ですよね

数試合に渡っての過度のクラン居座りは迷惑なだけとも捉えられますし、名指しでクラン名挙げたところで悪いのはあなた方でしょう?

正直いいますとメンバーがいいメンツ揃っているだけに期待していたクランであったので少し残念です

最近の野良の質からしてクラン固まりしたいのもよく分かりますが、相手側からしてみれば糞迷惑な行為だということを、クラン全体でご理解していただければありがたいです

一応ブログ管理人として公報の立場にあるのでSSは貼らせていただきます

貴方様のコメントを読ませていただく限り、反省の色が伺えませぬが故です

削除する気はさらっさらありませんので悪しからず。


野良塊





BGM変更~ 今日は私達のバンドでもコピーさせて頂いております、The Red Jumpsuit Apparatusの楽曲です(´゚ェ゚`)

声域が似てて歌いやすい 私は調子いいときはhihiBまで出ます(キリッ

その代りデスボイスみたいなのは出せないので、レッジャンではこの曲くらいしか歌えないっていうね・・・(´;ω;`)

英語の発音悪い私でも、ジョイの全国採点なら98点くらい取れます^^

歌いやすい曲なので、カラオケ行った際は是非歌ってください♪

腹減った

鉄鬼はスカでわいわいCWガチって感じで面白いです

ただ作戦とか戦略まだ立ててないからこれから作っていかないと

楽しくやれてるけどCWは勝ちたいですもんね がんばりましょー

ただ明日から用事でしばらく10時以降のインになります 尾崎s私いない間クラン引っ張ってってね(´゚ω゚`)」

うーん、両立って難しいね



今日は夜6時からバンド練習行ってました

夜飯食ってないこと分かってくれていて、弁当用意してくださってたのに遅刻・・・;

毅くん、寝坊とかやめてくれor2

20分遅れでスタ入り 腹減った(´・ω・`) 弁当食お

「はいこれ弁当」 ポンと何か渡されました

100608_0139_01.jpg



!?

結局

箸だけ貰った

遅かったんで先輩に食われちまったみたいです う、うわあああああああああああああああああああ

寝坊したやつガチギレしてましたね モノに当たって逆に怪我してて面白かったけどお前の所為だよね(´・ω・`)

喉痛いし腹減ったし散々ですた

頭振り回してて髪ボサボサだけどカロリーメイト買ってくるノシ ストレートは夏暑すぎて困る



最近書くことないし、HTMLとかデザインとか編集したいからブログ作り直そうかなって思ってます(思うだけかも

テーマ : 鉄鬼
ジャンル : オンラインゲーム

釣行♪(*´ω`*)

土曜に行事で学校に行ったんですよね

その代休が今日! 月曜休みというネ申配慮!

なのでゆっくり鉄鬼・・・ と思ったんですがTyKiからメール



釣り行かね?



晒されまくってから釣りという言葉に敏感になってしまいましたが、Fishingの釣りね

私は市のブラックバス最大サイズ記録者(キリッ なのです

と、いう訳で朝10時からくっそ暑いアスファルトギラギラの道路に繰り出す

私は歩きでTyKiはチャリ 学校にチャリ忘れたんで今日往復20㎞歩きでしたww

歩いたり2ケツしてもらったりしてなんとか一時間後、池に着きました

ike1.jpg

しかし池に生命反応はあるものの、ノーバイト

ひさびさに取り出したカルディアとザルツが錆びついちゃうよ(´・ω・`)

という訳で移動

ike2.jpg

池の周りやぶ漕ぎしまくっても釣れない どういうことなの・・・

フロッグ、スピナベ、トップを試すも目の前を40upが悠々と泳いでいく・・・ なぜだ・・・

釣り自体をあきらめ気味でまたまた移動

もうあきらめムードなので

zari.jpg

TyKiとザリ取りしてますた^p^

最後に行った池でやっとヒット インレット+シェード+ブッシュの一等地で得意のフリックシェイクで来ました

bass.jpg

サイズは35ほど? 一番最後に釣ったのが50upだったので小さく感じましたが真っ黒のブッシュマン

良い引きで面白かったです ありがとん(´ω`)ノ~

とりま、これから夏というバスフィッシングの季節がやってきます

炎天下での釣行は水分を取って、体第一で楽しみましょう(´ω`)

あと日焼け止めは必須

te.jpg

手真っ赤になります^p^ 痛ってえええええええええええ

追記で※返

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

細い線

Author:細い線
鉄鬼playerTASOGAREの戯言
同人&バンド活動等してます

ブログについて
❤フレンド募集中(`・ω・´)❤
総合リンクも募集中です><
( ^ω^)おっおっ
最新コメント
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
What's time?
MUSIC
リンク
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング 鉄鬼ランキング
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
